アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

明日は飲み会だ・・・。

うーん。アルコール依存症の自分にとって一番キツイイベント、飲み会が明日開催されます。今日、就寝前にシアナマイドを飲んでるんで、万が一、酒を飲んでもビール3杯くらいで体がヘロヘロになって、メンタルがおかしくなることはないでしょう。気も張ってるので酒を飲むことはないと思うんですが、自分は自分の決心を全くあてにしてないので、物理的に飲めなくするという作業をしないと安心できないんですね。

 

飲み会なんて行かなくていいじゃないかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、社風っていうのがありますからね。長いものに巻かれないとしんどくなるのがサラリーマンですからねーーー。

あ~やだやだ。