アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

短期売買って難しいですね。

8月に、一か月で30万近い利益が出てこのペースで勝っていければ・・と思ったのものの、その後、9月、10月は勝ったり負けたりを繰り返しトントンの成績。11月はジモティー、ニューラルポケット、新日本製薬、メイコー、AMAZIAなどで勝負するも惨憺たる結果となりました。11月だけで30万近くの損です。8月の利益が消えてしまいました。何がいけないのか・・。買ったら下がるし売ったら上がる。損切のラインを上げ下げしたり色々試すものの結果がでません。エントリーのポイント、基準も色々試したりシミュレーションもしたり思考錯誤するのですが安定して勝てるようになるには何かが足りません。まあ、気長にしつこく続けていこうと思います。資金が枯渇しないようにすることだけは気を付けていきたいです・・。