アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

ステラルーメンを買ってみた

今更ですが暗号資産を買ってみました。以前にビットフライヤーの口座だけは開いていて、ほったらかしにしていたのですが、試しに数万円だけ入金してステラルーメンというアルトコインを買ってみました。

アル中おっさんの勘ですが、今後ビットコインアルトコインは乱高下しながらも、ダラダラ上げていくと思います。毎月少しづつドルコスト平均法で買っていくと損はしないんじゃないかと思います。

 

いろんなアルトコインの長期足をみて、吹き上がる可能性のある低位株のチャートに近いものを買っていこうと思います。