アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

飲み会直後に書いてます・・・・

今日は先日書いた通り、飲み会でした。

飲み会開始は18時で、一次会焼き鳥屋、二次会中華料理、最終はスナックと三軒はしごして、結局帰宅は10時半でした。

 

酒はビールをコップ二杯、日本酒を同じく一杯、ハイボールと焼酎の水割りをそれぞれ一杯ずつ飲んで計五杯飲んでしまいました。

体は気持ち悪さとしんどさに支配されております。。

 

飲むのをきっぱり断れないんですよね・・。シアナマイド飲んでるから、メンタルはどうもないんですが体はヘロヘロです。明日、気合で会社に行って土日はゆっくりします。

ただ、うれしいことが今日はありまして・・

保有株が上がりました・・。イナリサーチ(2176)を平均取得額703円(昨年10月末、12月末に取得)で300株買ってたんです。本日994円で売ったんで87000円程の利益になりました。

 

しれてますけどうれしいですね・・。

 

何だか、最近、株のチャート分析に関しては一皮むけた気がします(ホントか?)。。

この辺に関しては後日ブログに書きたいです。今日はもう寝ます。おやすみなさい。。