アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

失礼なタクシー運転手を元AKBの人が非難した件

これは、O島さんが正しい。元記事を読んでいないが正しいと断言する。

 

タクシー運転手のクオリティーにばらつきがありすぎる。特に私の住んでいる町、O阪のタクシー運転手はもう、ひでえやつは本当にひどいんだから。そりゃ、ホリエモンも怒るわ。

 

一度、乗り込んだタクシーが、運転手の屁放出済み直後で、めちゃくちゃ臭かったことがあり、窓を開けてもらうように頼んで、あーーやっと匂いが薄まってきたと思った直後に、その運転手が連続放屁をしやがった。

怒りよりも、恐怖を感じた。客前で放屁しても平気な男にハンドルを握られている恐怖..。

 

まあ、ウーバー上陸を上記のような低レベル労働者を保護する圧力団体に屈して拒否した本邦では、これからも恐怖と怒りに打ち震えながら移動する人が後を絶たないでしょうね。

タクシー運転手や、鉄道会社のサービスを評価できるサイトみたいなのがあれば、書きたいことが腐るほどありますね。