アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

ピエール瀧が逮捕された件

俳優としての彼は全然好きではなかったが、本業の方の彼は中々の度合いで好きだった。

 

まあ、アラフォー世代の人間にとってシャングリラと言えば電気だし、シャングリラ前の方が好きだった人間にとっては、薬やってそうでやってないところが魅力だったのに、本当にやってたら、笑えない。

 

作品はお蔵入りになったり出荷停止になるかもしれないというか、もうなりつつあるのだけど、このご時世、youtubeでなんぼでも聞けるから問題ないです。今も、虹を聞きながら書いてます。

 

あ、最近全くうまくいってないトレードの件は週末にまとめて書きます。