アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

SPA!は毎週買う。

皆さんは毎週購入している雑誌がありますでしょうか。私は現在、毎月一回の日経マネーと週一のSPA!は欠かさず買ってます。

SPA!は先日、女性差別的な記事を掲載し、炎上したり、まあ、猥雑な雑誌なんでしょうが、そこが良いんです。そして、SPA!には毎週投資のヒントをのっけているマネー総本部なるコーナーがあるんですが、これが、まさに玉石混合で、ヌルーい下世話な夢をほわーんと見れて良いんです。私はFXはセンスがないから一生やらないし、仮想通貨も怖くて触れないんですが、そのような投資、投機の記事を見るのは大好きです。ぬるーく夢を見れますから。日経マネーはカフェラテ飲みながら、SPA!ペプシを飲みながら読んでます。