アルコール依存症投資家がセミリタイアを目指す日記

アルコール依存症サラリーマンが投資、節約でセミリタイアを目指します。

ユナイテッドアスレのTシャツ、コスパ最強

アラフォーのおじさんの方々、夏はどんな私服を着ていますか?

私は、ユニクロのチノパンかジーンズに、チャンピオンの白シャツを四六時中来ています。それで、十分です。

しかし、最近、加齢のせいか、ワンシーズン着ただけで、微妙に脇に黄色い汗染みができるんです。ただの白シャツとはいえ、2000円くらいしますから、一年で雑巾にするのはもったいないなと思っていたら、アマゾンで600円程度のシャツを見つけました。ユナイテッドアスレというブランドのものです。

これで、この夏は乗り切ろうと思います。

ちなみに、白Tシャツをおっさんになっても着ることは、体を鍛える動機付けになります。安上がりだし、健康にもなるしお勧めです。